プロが教えるわが家の防犯対策術!

枝野代表が辞任するらしいですが、後任は誰になると思いますか?

A 回答 (27件中21~27件)

誰にするか?→誰もいない。


立憲には、国政を担える人材がいないのです。
だから、外交・国防など考えたこともない枝野・福山ラインが続いてきたのでしょう。

個人的には、国家・国民の事を考えない立憲は、解党するのが正解だと思っています。
    • good
    • 4

小川淳也さんはどうかな。

もともと次の代表選挙に立候補するとおっしゃっていたようなので。
    • good
    • 1

蓮舫議員ですよ。

    • good
    • 1

まさか福山じゃないよなw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

福山さんも辞任することを示唆しているらしいですね。

お礼日時:2021/11/02 13:26

海江田さんでどうでしょうか


https://cdp-japan.jp/member/32/%E6%B5%B7%E6%B1%9 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かつて旧民主党の総裁選にでた海江田さんが代表になったら個人的に感動ものです

お礼日時:2021/11/02 13:23

まさか蓮舫とか言わないよねwwwww

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まさ………か……ね

お礼日時:2021/11/02 13:21

見当つかない

「枝野代表が辞任するらしいですが、後任は誰」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわー、ヒドイ顔

お礼日時:2021/11/02 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!