プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハーゲンダッツ1個と
300円分のアイスなら
どっち選びますか?

質問者からの補足コメント

  • ハーゲンダッツ1個か
    です間違えました

      補足日時:2021/11/03 13:58

A 回答 (8件)

アイス大好きなので300円分のアイスです。

安いスーパーでアイスを3個違う種類を買います。
    • good
    • 0

300円のうまい棒(?)

    • good
    • 0

ハーゲンダッツ


普段アイス食べないので、そんなに量を食べたいとは思いません
    • good
    • 0

毎日のアイスなら300円分


特別なおやつならハゲダッツ
    • good
    • 0

300円分のアイスクリームです。

サーティワンのアイスクリームが好きです。
    • good
    • 0

場合によるとしか。


夏はたくさん食べたいから、何日分にも分けられる安いアイスを選んでしまう。
でも寒い時に急にアイス食べたくなった時は、高いアイス一点に絞る可能性もある。ハーゲンダッツはコッテリ味で丁度寒い季節向きだし。
    • good
    • 1

ハーゲンダッツ。

    • good
    • 0

ハーゲンダッツ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!