プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代女性が体重53kgって
痩せすぎなのでしょうか?
ちなみに最近までダイエットをしていて
3年前は体重は約55kgもありました!

質問者からの補足コメント

  • ちなみに身長は156cmです。

      補足日時:2021/11/03 23:49

A 回答 (4件)

その身長なら、普通の体重だと思います。

    • good
    • 2

156cmならちょい太めですね

    • good
    • 0

いいえ、私的にはちょうどいいと思いますよ!

    • good
    • 2

身長何cmですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長は156cmです。

お礼日時:2021/11/03 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!