アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

親にS○Xって何?と聞いたら気まずい雰囲気になってしまいました。どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

若い頃のうちの姉さん、まだ小学生の頃、セックス用語を使っていたら、怒られた。


「ガキが大人の用語を使うな!」

ご両親は誠意を持って叱っているんだから、素直に聞いてあげたら。
    • good
    • 0

SIXも、


よろしくお願い申し上げますッ!
    • good
    • 2

会社の財務関連で大変な事があっただけです。


何事もなかったように明るく接していきましょう。
    • good
    • 0

児童ポルノ法は知っているのに、sexは知らないのですか?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12646184.html

不思議な方ですね!?

親はきっと、「何言ってんだコイツ」呆れていますから、これからは真摯に生きましょう。
    • good
    • 0

ご両親もセックスって何?って聞かれてどう説明したら良いかわからず気まずくなったのでしょうね。

それ以上は性に関しては口にせず時間に解決してもらえば良いかと思いますよ。
    • good
    • 0

「教えてgooでわかったよん、」と言えばいい


「何と言われたの?」と言われたら、
「小作りであり、結果、俺が生まれたそうな、めでたし、めでたし」
「そう教わった」と、言いましょう。
    • good
    • 0

気まずくなりがちではありますが、本当は、親も子に正しい性知識を教える方が良いのです。


生物である以上、繁殖行動は自然の摂理です。
自然の摂理を変に歪めて曲解してしまうと性犯罪や不貞行為を犯してしまったりする要因になります。
我が子が倫理に反する行為を理解するために、学校では教えないことをきちんと親に教えてもらうことはとても大事なことです。
何でしたら、この返信をそのまま親に見せてみてはどうですか。
真面目に考えてくれるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

時間経過だと思います。

    • good
    • 0

楽器のSAXだったって言い間違いを訂正しましょう

    • good
    • 1

○→O。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!