電子書籍の厳選無料作品が豊富!

反ワクチン派が「接種したら5年後に死ぬ」みたいな事を盛んに言ってるけど、殆どの医療従事者が接種済みなので5年後に医療崩壊するのですか?
医療が崩壊したら日本も崩壊ですよね?

A 回答 (19件中11~19件)

5年先のことがわかる人がいると思うのかな?。


明日何が起きるかもわからないのに、何で5年も先のことがわかるんのか?。
競馬や競輪の「予想屋」は必要なくなるよ。
株の取り引きも意味がなくなる。
ワクチンが怖くておびえているだけの腰抜けたちなんだよ。
    • good
    • 1

何故ワクチンが開発されて5年も立たないのに5年後に死ぬと分かるのでしょう?



アホには関わらない方が良いかと。
    • good
    • 2

そういうのはだいたい引きこもりの陰謀論者とか「シノなんちゃら」のステマだったりだからね。


取り合う気もない。
    • good
    • 1

そうなれば自分たちも危ないのに


なんでもっと真剣に止めないのか。
騒いでいるだけじゃ何の解決にもならない。
    • good
    • 1

日本の医療業界はおろか、先進国の大半は無くなりますね!?


もし本当なら!

それにゾンビになるそうですよ。
ゾンビは実在しているのかしら??

よくもまぁ~思いつくものです!
愉快犯とは、そういう者ですかね???
    • good
    • 1

5年後に死ぬという根拠はあるん?


ただ反ワクチンが騒ぎたいだけやろ。
放っておけ。
ワクチン打たずに重症化しても文句は言うなよと。
    • good
    • 1

そうだね。

    • good
    • 1

5年後に死ぬ根拠は?という話


死ぬに違いないっていう思い込み以外になにかありますかね
    • good
    • 1

バンザーイ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!