プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣の車の乗り降りでドアパンチをされないかい心配で、じーっと見ていたら喧嘩になりました、そんなに嫌なものですか?

夫婦と小さい子供2名で、女が男をけしかけて喧嘩に発展しました。

親が子供を心配するように、私は我が子同然に愛している大切な愛車が心配で堪りません。
隣で乗降されれば身を乗り出して目を皿にして見ています。
それが相手視点でそんなに腹が立つこと何でしょうか?

それと、「ドアを当てないで!」と書いた紙を隣の車から見えるように自分の車の内側から窓ガラス掲示しておくのは、見た相手を怒らせますか?

「隣の車の乗り降りでドアパンチをされないか」の質問画像

A 回答 (6件)

その紙を見ても私なら腹は立ちません。

車を大切にしてる人なんだなと思うだけです。女が旦那をけしかけたんですか?生意気なメス豚ですね。今後は端っこに駐車された方がいいですね。
    • good
    • 0

何年か前もこれと全く同じ写真見たような…

    • good
    • 2

ボロ車にか笑

    • good
    • 0

じーっと見ていたら


変な人と思われるでしょう
普通じゃないから、でも喧嘩はしねえ

「ドアを当てないで!」と書いた紙を貼ると
変な車と思われるでしょう
普通じゃねえから、でも喧嘩はしねえ

俺は腹が立ちません
このオーナー普通じゃねえ、と思うだけです、喧嘩はしねえ

どんな面しているのか、見て見たいね
想像通りのツラだったら「なるほど」と納得する、喧嘩はしねえ

私に言わせれば、車なんて、ただの移動手段だよ
我が子同然に愛している・・・理解不能じゃ~、でも喧嘩はしねえ


注・・・想像通りのツラとは、
    異常なツラと言う意味ではありません

注・・・普通じゃねえとは、
    異常な行動ということではありません
    • good
    • 0

貼っておけばいいと思いますよ。


あたまヤバイ人だと思われて、みんな隣りには駐めないでしょうから。
駐車スペースが決められていてどうしても隣りに駐めなきゃいけない災難なかたも、細心の気を配ってくれるはずです。
一番いいのは車庫から出さないことですけどね。
    • good
    • 0

さて、あなたの質問は、「じろじろ見られるのが嫌なものですか?」ですよね。


それは嫌です。(と、過去の質問で何度も何度も回答されていますね)
しかも、

> 身を乗り出して、目を皿のようにして

ですよね、それは嫌です。

そして、喧嘩になったと言うことですが、喧嘩というのは、当然一方的なことでは成り立ちません。
相手が、あなたに対してひとこと言ったときあなたはそれを「とんでもない攻撃」しか見なさずに、いきなりキレたような反応を始めますよね。
それが、火に油を注ぐ事になります。

つまり、あなたが一方的に(相手を睨むという)嫌がらせをし、何か言ってきた相手に、あなたが一方的にキレる。
あなた以外の人から見ると、こういう風にしか見えません。
その認識の違いこそ、あなたが意識すべき所です。

そして、それと……。といって、写真を載せてますね。「今」その写真を載せる意図は何ですか?
この写真は、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10939687.html (2019/01/22)

に出てこの質問を含めると12回以上使用された写真です。
しかも、この写真の車が、少なくとも今は、あなたの車でないのは、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12657509.html (2021/11/05)
の「証拠映像」で明らかです。(既に動画は消されていますが)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!