dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事のない日は何にも考えたくない、出来るだけぼーっとしてたいって人はいますか?
休日やプライベートでは、ぼーっとしていて何も考えてない人は仕事でも頭を使って考える事が苦手な人が多いですか?
それとも仕事では沢山頭を使うから、休日は頭を休ませたいって気持ちはわかりますか?

なんだかんだで休日に何も考えてない人は仕事でもプライベートでも何も考えていないんじゃないかと思うのです。
仕事がバリバリ出来る人間は、プライベートでも効率よく動いたりと常に何か物事を考えているんじゃないかと思って質問させていただきました。

A 回答 (3件)

よく仕事ができる人は趣味や遊びもできるといいます。


同じ脳なので、効率良くできると思いますがあとは気持ちがのってくるかどうかだと思います。
    • good
    • 0

健康の人ばかりではないですから、一概に決めつけても、意味の無いことです。

人それぞれ体力も精神力も違います。仕事に差し障りないなら、何でもするし、目一杯の人は、心身の疲労回復のためにぼーとしてるでしょう。他人は気にせず、自分の事を考えた方がいい。
    • good
    • 0

休日は、オンとオフの切り替えをする日です。


切り替えができていれば、オフはどう過ごそうが自由です。
別に動かなくても寝ていてもいい・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!