プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前は食べていたが、今は食べないものは?
わたしは、ポテトチップスやスナック菓子、ハンバーガーです。
病気で半年入院したら嗜好が変わっていました。

A 回答 (18件中1~10件)

質問者さんとほぼ同じです。



ポテチ。スナック菓子。
ハンバーガー。フライドポテト。
炭酸飲料水。ラーメン。カップ麺。レトルト食品…かな…。

最初の手術で、切除した臓器も関係しているようです。
    • good
    • 1

マーガリンです。


めっちゃ、体に悪いらしいです。
ちょっと高いですがバターをいただいています。
    • good
    • 1

アサリの炊き込みご飯!なんか昔のアサリと違うようで体が、受け付けようとしません!よく見たら生産地は〇国でした。


反対に昔は、ダメだったものが今は、食べられるようになっています。
関西人なので納豆は、全くダメだったのですが、インフルエンザで高熱がでてから食べられるようになりました。熱のおかげで、味覚が狂ったのかな?
    • good
    • 0

松茸もお袋が生きていたごろに食べました。

    • good
    • 0

ピザはお袋が生きていたごろに食べましたが、お袋が平成30年2月に亡くなってから食べていません。

    • good
    • 0

ポテトチップやカールやビスケット、歯医者に歯を抜かれてから、煎餅や豆が食べれなくなった、デンプも食べて無いなあ、スルメも歯が無くなってから食べていません。

    • good
    • 0

らっきょう‼️(´▽`)

    • good
    • 0

前沢牛のステーキですわ。


200gで4万円でしたが、食べ過ぎて
食傷してしまいましたわ!!
    • good
    • 0

大間大トロや松阪牛、松茸など

    • good
    • 0

食べ物ではないですが、缶コーヒーを飲まなくなりました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!