dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小室の嫁に「様」つける事は、小室崇拝、小室王朝の流れを作ってますか?

A 回答 (4件)

小室王朝といういい方はおかしい。



真子さんはもはや民間人。

圭も民間人。

崇拝とか王朝という言葉は不適切。
    • good
    • 0

報道関係で「さま」から「さん」に変更しています。

(未だ「様」はどこ?)
    • good
    • 0

氏名などに「様」やその他の敬称を添えることは、「大人としての常識」と言っても良いでしょう。

    • good
    • 0

様は付けないにしても見ず知らずの他人の名前には最低限の敬称は付けようぜ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!