アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院などで顔にガーゼなどをかけられるのが苦手なかた、いらっしゃいますか?
最近シャンプーで寝転がると、急に緊張してドキドキしてしまい
顔にかけてもらうと恐怖?息苦しさ? いてもたってもいられない気持ちになってしまいます。
あと数分で放置されたりするとかでも怖くなります

どうしたらよろしいでしょうか

脱毛などで目を覆われたりするのも同じです

同じような方いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

追記だよ。


そもそも「普通」とは何なのか。
今は「普通ではない」という言葉を使うのはダメな時代なんだよ。
「自己暗示」で治ることもあるよ。
    • good
    • 1

追記だよ。


これはけして少数ではなく、意外と多いんだよ。
そのため、病院でCTやMRIの検査で苦労する人もいるのでね。
「エレベーターがダメ」「小さな車はダメ」なんて人もいるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね〜ありがとうございます

こういうのは治るのですかね・・普通じゃないですよね

お礼日時:2021/11/07 00:03

多分「閉所恐怖症」だと思うが、少なからずいるよ。


我慢をするか行くのをやめるか。
店の人に言えばしないで済むこともあるが、嫌がられると思うがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね・・
美容院行かないわけにはいかないのですよ・・カラーもやりたいし

病気なんですね
変ですもんね

お礼日時:2021/11/06 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!