プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護を多く貰う忍法を教えてください。

A 回答 (11件中1~10件)

もしも申請するなら、下記のような支援団体でサポートを受けてから、その後、生活保護申請することです。



生活保護問題対策全国会議 -生活保護のことで相談したい場合は、こちらへどうぞ(相談先リスト)
http://seikatuhogotaisaku.blog.fc2.com/blog-entr …

全国生活と健康を守る会連合会(全生連)
http://www.zenseiren.net/kakuti_seikatu/kakuti.h …
    • good
    • 1

貰わなくて良いです。


働いてください。
国民の義務から逃れて平穏に過ごそうなどと、愚かな思考を持たないでください。
    • good
    • 0

忍者しかもらえませんが貴方は何処の忍びですか?

    • good
    • 2

この人達に教えていただきましょう。


https://media.yucasee.jp/posts/index/13921
    • good
    • 3

都会へ引っ越す

    • good
    • 0

子どもをたくさん作ったら。


好きでしょ。ww
一挙両得。
    • good
    • 0

忍法の術で言うと「分身の術」ですね。



昔は、DVで住民票が移せないとか言って、複数の福祉事務所で生活保護を受給していた事件がありました。
そのため、現在はマイナンバーを登録することになって、これができなくなりましたが...

記憶喪失で身元不明者で生活保護受給だったが、その間に年金が口座に貯まってたという事もありましたね、当然、保護費は返還ですが...
    • good
    • 0

失明、首から下が動かない。

    • good
    • 0

君が、国会議員になるとか?


何らかの方法で、生活保護費のアップを、法律改正しなさい。
「生活保護を多く貰う忍法を教えてください。」の回答画像3
    • good
    • 2

法務委員会の裁定をすっ飛ばし、日弁連と弁護士法に唾吐く行為はいけません!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!