アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来警察官になれますか?

僕は将来警察官になりたいです。

でもなる前にやらかしました。

そのせいで警察官になれないかもしれないです。。。

実はTwitterで局部を数枚上げて、書類送検されました。。。

あと大人の男とやって大人の男がわいせつ行為で逮捕されてます。。。

警察官と親に怒られましたが、

今は大人しく反省してます。

こんな僕でも将来警察官になれますか???

A 回答 (9件)

これじゃねえチョット無理かもね、採用試験受けるのは勝手だから受けてみればどうだべなあ?警察官になりてえならこんな事するなよ。

泥棒じゃねえからいいんじゃねえか?
    • good
    • 0

起訴されて有罪にならないと、とはよく言うのだけど、治安を担当する人間に送検履歴があるようだと話にならない。



送検手前でも記録は調べるし、事件と示談件数の関係とかがあると、「あぁ、こいつは強請りの癖が強いね」とかで、まず落とされる。受かっても警察学校でさりげなく教官のいじめの対象になって追い出される。

過激派とか共産党への接触歴も問われる。意外なことに宗教は問われない。
    • good
    • 0

無理だと思います、違う道をさがしましょう

    • good
    • 1

警察官は前科があると厳しいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

書類送検も前科になるんですか???

はぁー

お礼日時:2021/11/07 16:36

同性とやったとしても違法行為や犯罪はダメだよね‼️これさえなければ良い思うけどね‼️(^ω^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ものすごく反省してます。

お礼日時:2021/11/07 16:11

しかし、なぜ警察官を目指す者がおかしな事件を起こしたのか?不思議でならない‼️( ノД`)…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

性欲が抑えられなくて、、、

あと男に興味あってやりたかったです。。。

なんか失格ですね。僕は

お礼日時:2021/11/07 16:07

でも、ダメ元で警察官採用試験は受験すべきですね‼️(^ω^)その時に余計な事は言わなくて良いし、もし合格してからもね‼️合格したら

️(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

元気がでました!

一度申込みしてみます!

ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/07 16:02

やはり 両方とも変態者としてリストアップされていますからね 身辺調査でハネられるかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなんですか?やっぱり警察官諦めたほうがいいんでしょうか?

お礼日時:2021/11/07 15:56

難しく思いますけど(?_?)‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

悲しいです。

お礼日時:2021/11/07 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!