dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日彼と性行為をしました。その前から陰部がナプキンにかぶれて痒く、かきすぎて発疹みたいなのが出てました。ところが、一昨日家に帰ってからおへそと陰部の間(パンツに触れるところ)が元々カミソリで負けて少しかゆかったのが更に痒くなりかきすぎて赤いブツブツができました。性病ですか?

質問者からの補足コメント

  • なるほど!!今痒みは治まってきましたが、まだ穴が少しヒリヒリする感覚です…あと織物が茶色っぽいし生理前じゃないのに出ます。こんなもんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/08 16:02

A 回答 (3件)

肛門周囲まで、となるとかなりの広範囲でナプキンかぶれがあったのですね。


きちんと交換しているのに繰り返すようなら、ナプキンが合わないのかもしれません。
他のメーカーのものに変えてみるのも手です。

セックスをすると膣の自浄作用でおりものが増えます。
おりものが茶色っぽいのは、血液が混ざっているとそうなりますから、膣が多少傷ついたのだと思います。
    • good
    • 1

性病ではありません。


ナプキンかぶれとカミソリ負けにセックスでの体液刺激が合わさり、皮膚炎が悪化しただけです。
皮膚科を受診しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!