アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダメな歯医者ってどんな歯医者ですか?

A 回答 (9件)

治療がやたら痛い。



治らない。

差し歯がすぐに抜ける。

態度が悪い。

不衛生。

不要な治療をする。
    • good
    • 0

・患者にきちんと説明しない歯医者


・すぐに歯を抜こうとする歯医者
・自由診療を勧める歯医者
・患者が少ない歯医者

 でしょうか。
    • good
    • 0

基本銀歯がすくに抜ける歯医者かと


後は治療のスピードと目視による虫歯の確認
    • good
    • 0

予約制で無い歯科医。


予約制で無い歯科医は、診てやってるという偉そうな態度の歯科医が多い。
    • good
    • 0

基本的に痛がってる患者を、楽に出来ない奴。

(歯)医者じゃない。
    • good
    • 0

なんでですか?

    • good
    • 0

無痛治療と謳って麻酔をしてから治療を行う。


患者が痛がらないのを良い事に治療が荒く、後で麻酔が切れたら歯茎が、ボロボロな感じで激痛に苦しみます。
    • good
    • 0

歌の司会しか出来ない歯科医

    • good
    • 0

保険でお願いしますと言ったら、痛みだけ半分止めて 次は歯の指導次は史跡取り 次は痛みの部分を削るだけで自由診療と言うまで直してくれない歯医者


最近開業した歯医者に多いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!