dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同居している父が先週から歯が痛い痛いと頻繁に言います。
父は歯医者が嫌いでずっとほうっておいた事もあり、かなり口内環境も悪いと思います。

なるべく痛くない治療を心がけている、丁寧、年寄りの扱いが上手いなど
お勧めの歯医者さんがありましたら教えてください。

実はこの度家族の事情で新潟に引っ越して来たばかりでして
この近辺の事がよくわかりません。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

新潟県阿賀野市在住の者です。

私は北本町のアイザワ歯科医院にお世話になっております。「町の歯医者さん」という感じで、アットホームな歯医者さんです。
先生やスタッフの方は物腰が柔らかいので様々な年代の患者さんがいらっしゃいます。

訪問診療もやっていますし、行くのを嫌がる方でしたら来てもらうというのもいいかもしれませんね。

参考になさってください。

アイザワ歯科医院
0250-62-1224
    • 0

>阿賀野市近辺で良い歯医者さんを探しています。

腕の良さと人当たりの良さは異なりますし、医師と患者も相性や運や縁でウマが合ったり、医師とは別に受付や歯科技師等のアシスタント医師がたんとする場合もあります。
最適治療を受けたり、機関や痛みや費用等で満足できたり完治して、信頼関係が深まったり、逆に人間関係や治療内容が不満なケースも有ります。

何よりも、通院治療されている方の評判・口コミニュースが自演調査には大切であり、候補先を絞り、期待を込めて通院してみるのが判断材料であり、後々に後悔しない為にも重要です。

(1)i タウンページより地域(交通の便)やジャンルで絞り込む。
http://itp.ne.jp/dir_result/?dad=15&sk=3&dcp=0&s …

(2)電話を掛けて、受付応対の印象や症状に対する対応や受け応えから相性や技量や設備や人柄とかを取材して判断する。

(3)通院・治療にての評価で決めるor他歯科医院に変更。

ryo_ogura82 様に於かれましては、皆様kらの常法・アドバイスを参考にされ、お父様の希望や期待に叶う歯科医が見つかり、早く完治しますよう、心より祈念申し上げております。
    • 0