電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この歯医者はダメだって思った出来事は?

A 回答 (6件)

【腕の悪い歯医者】



その歯医者、人当たりはよかったんだけどね。
ただし、腕が悪く、奥歯の治療で、最初、「この歯は残せますから。」と言っておきながら、削っているうちに、「あれっ。あれっ。おかしいな。」とか言い出して、結局、最後にはグラグラして抜く羽目になった。

以来、「歯医者は、人柄ではなく、腕で選ばなきゃいけないな。」と思うようになった。
    • good
    • 4

勝手に銀歯になる

    • good
    • 0

予約しているにも関わらず待ち時間が長く、診察時間が短く治療期間が長い歯医者

    • good
    • 1

治療費が高い、治療にかかる期間が長い。

(なかなか終わらない)
    • good
    • 2

自分が補綴した齒の詰め物が取れて来ているのに、「こんなにすぐ取れる詰め方をする歯医者は駄目だね」と、言いながら治療しようとする歯医者。

    • good
    • 2

知り合いの歯医者に電話しながら治療する。


「ウンウン、抜歯だねッ?」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!