プロが教えるわが家の防犯対策術!

死にたくて相談してたらみんなそうだよと言われました
本当に皆さんそうなのですか?
毎日死にたい消えたいって思って泣いたりしますか?
朝起きれない、めまい、腹痛、便秘、だるい、集中力続かない、(((省略
ほんとに皆さん毎日こんな思いしてるんですか??

A 回答 (4件)

一度、精神科、心療内科に行ってみたらどうですか?私がうつ病の時は貴方と同様なことを思ってました。


早目に行くことをオススメします。死にたいと思ってる時点で危険ですよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね…ありがとうございます

お礼日時:2021/11/08 23:08

死は全人類平等に与えられた試練である。

誰もが死に向かって歩いているんです。恐れない人なんかいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほう…なるほどありがとうございます

お礼日時:2021/11/21 15:48

そりゃあ そうでしょうね・・



誰もが 必ず死ぬのだから・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむ…

お礼日時:2021/11/21 15:48

その場合の「みんなそうだよ」というのは人類全員がそうだという意味ではありません


そういう人は貴方以外にも沢山いますよという意味です
誤解しないように
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…すみません

お礼日時:2021/11/21 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!