プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このネギトロ丼を見てどう思いますか?

「このネギトロ丼を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (9件)

他人にはだせんな、と。

    • good
    • 2

奥の大きい黄色いのと手前の小さい黄色いのは何ですか…?


お碗の具?も気になる…(^_^)、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/11/11 13:24

醤油はどうした!

    • good
    • 1

粘り強くだドン

    • good
    • 0

写真だと思う

    • good
    • 0

なんだ、この黄色いの?

    • good
    • 1

なにこれ?笑


全然いらないNOサンキュ!
    • good
    • 4

汁が右で丼は左だろ?


スプーンが巨大だな箸はあるけど外人用か?
ネギトロじゃなくてちらしじゃね?

と思った
    • good
    • 4

まず量が少ない。

そしてネギトロ丼とは呼べない。ただのご飯。

寂しいね、病院食かなんかでしょうけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!