dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大人の笑い声って気持ち悪くないですか?
子供の時から思ってて今は成人済みです。
少人数なら良いのですが、ホールに人が集まってるときや居酒屋で20人くらいで飲んでるときなどの大勢の笑い声が気持ち悪いです。
自分もその一部だと思うとすごく気分が病みます

A 回答 (3件)

楽しそうだなー楽しいんだろうなーとしか思ったことないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の楽しみを素直に受け入れられる人間になりたかったです

お礼日時:2021/11/10 21:26

ガキも大人もうぜえよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないですが
子供はうるさく
大人はうるさい+キモい
って感じです

お礼日時:2021/11/10 22:06

そういう時期ありましたが、通り過ぎましたね。



ああは、なりたくないな、

しかし、そうなってしまうのです^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世知辛いですね

お礼日時:2021/11/10 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!