アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になり、仲良くしていた友人と急に関係が悪化して疎遠になった経験はありますか?

A 回答 (5件)

嫌味いわれるな、マウントされてるな、嫌な思いする事多いな、でも長く友達だし良いところもあるしずっと我慢してましたが、切りました。

はじめは良かったのかなと少し寂しかったですが、はじめだけ。嫌味いわれずマウントされず、自分らしく生きられるようになり快適です。
    • good
    • 3

関係が悪化したわけではないですが、


疎遠になった友達はそれなりにいます。
大人になってお互い生活が変わるとそうなるのも仕方ないでしょうね。
就職したら、結婚したら、子供産まれたら、などなど。
他にもマルチや宗教にハマった同級生とは距離を置きますね。
    • good
    • 1

沢山あるよ~


(  ̄▽ ̄)にっこり

勝手に疎遠になるのが
男同士なら多いかも?
    • good
    • 1

有ります。

子供の頃からの友達はほとんど消しました。過去のブラックなこと時たま話すので、うるせーと切りました
    • good
    • 1

お互い大人に成るに従い、それぞれの生活環境が変わると人間関係も考え方も変わって来ます。


当然波長もズレて来はるよって相性も合わなくなるよって、仕方の無い事やろと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!