dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中島翔哉、早く見たいです。

A 回答 (2件)

サイドを切りさく個人技とか


いい選手だと思うけど
これも世界的に見ると
世界で通用するレベルでないんだと思う
日本国内ではいい選手だが
海外では普通の選手になってるって事なんだと
だから個人技が通用しない選手を
世界レベルの試合では起用しないのが普通
アジアでは出せるんだと思うけど
アジア舞台のみ起用って基本考えないから
今のところ全体を通して採用できる選手では無いって事なんじゃないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・サンクス。

お礼日時:2021/11/16 07:44

活躍していないし、試合であまり結果を出せていません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンクス。

お礼日時:2021/11/14 07:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!