プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天ユーザーです
楽天クレカと楽天ペイとPayPay
どれで払うのが一番お得なのでしょうか?
ペイはクレカだけよりもポイントがつくんですよね?
PayPayはクレカから引き落としされるようになっています
楽天ペイのポイントよりPayPayのクーポンを使ったほうがお得になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

僕はpaypayモールでpaypay使ってます。


yjカード作ってます。
日曜+セール+いろいろで4割還元とかでコーヒーとか買ってます。 
無料で6ヶ月プレミアム会員とかで半年入会、最近辞めました。

楽天はカードの特典が期間限定で、要らぬもの買いそうで
カードなしで、楽天銀行と、楽天モバイルの0G運用だけです。
楽天ショップは送金手数料とか必要でめったに使いません。
年1回3千円以上で1500円値引き券につられてるだけです。

メインはアマゾンです。アマゾンの発送を9割に高めて
面倒を避けてます。
ギフト券4万づつ買って600ポイントづつもらってます。
アマゾン在庫ありは3日以内にほぼ届くし、安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

× づつ
○ずつ

お礼日時:2021/11/12 19:17

キャンペーンやクーポンを除き、通常状態であれば、楽天カードでチャージした楽天ペイが一番得です。



クーポンがあれば、楽天ペイよりPayPayの方がおそらく得です。

PayPayのキャンペーンは、カード払いでは適用にならないことが多いので、その際は現金チャージで使う方がカード払いより得です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりカード払いだと駄目ってあるんですか?前スギ薬局でそう言われて
でもそんなことはないってネットで言われて

お礼日時:2021/11/12 18:51

例えば、現在やってるPayPayジャンボのキャンペーンの「キャンペーン内容」を見てください。

ヤフーカード、PayPayあと払い、その他のクレジットカードは対象外となっています。
https://paypay.ne.jp/event/paypay-jumbo-20211101/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クレカ払いでも対象のときもありますよね?いちいちどっちか調べなかんくて厄介ですね
めんどくさー

お礼日時:2021/11/12 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!