アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ペイってPayPayみたいにチャージしなくても直接カードから引き落とされるようにできますか?

A 回答 (3件)

クレジットカードでの支払いはできますね。


ただし、楽天Payの決済ポイントが貯まりません。
楽天カードなら、チャージしてから利用する方が、決済ポイントも貯まりますから、若干ですがお得です。

d払いは、6月1日から、dカード以外では、決済ポイントは貯まりません。
    • good
    • 1

できます。


なお、その場合は楽天ペイ払いによるポイントはつきません。これはPayPayも同様です。
    • good
    • 0

可能です。


ですが楽天カードならチャージポイントが貯まるので、直接クレジットカードで払うより、楽天キャッシュにチャージする方がお得になります。
https://pay.rakuten.co.jp/guide/howtouse/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!