dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天カードは普通に使うより
楽天ペイに、カードでチャージする方がお得ですか?
他にもこれがお得!などありましたら教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (3件)

楽天カードでチャージした楽天Pay 1.5%


楽天カード 1.0%
楽天カードでチャージした楽天Edy 1.0%

クレジットカードでau payにチャージ クレジットカードのポイント+Pontaポイント0.5%

楽天Payの支払いをクレジットカード決済した場合は、クレジットカードのポイント還元率(楽天カードなら1.0%)
d払いの支払いをクレジットカード決済した場合 dポイント0.5%+クレジットカードのポイント
Suicaへのチャージは、VIEWカードなら、1.5%

楽天Payと楽天カードを使う場合なら、楽天Payにチャージした方がお得ってことになる。
d払いなら、チャージしなくてもクレジットカードとdポイントが貯まるのがメリット。
VIEWカードでSuicaでの支払いなら1.5%ですから、JRも電子マネーもSuica1つでOKですね。
    • good
    • 1

キャンペーンを除いた通常の還元率は以下の通りです。


・楽天カードでチャージした楽天Pay 1.5%
・楽天カード 1.0%
・楽天カードでチャージした楽天Edy 1.0%

楽天カードと楽天Edyは同率ですが、端数切り捨てのムダが少ない楽天カードの方が得です。

リンク先は楽天カードの還元率が下がる利用先です。これらでの利用の際は他社カードを利用する方が得かもしれません。
https://www.rakuten-card.co.jp/point/pointrate/
    • good
    • 0

【初心者用】楽天カード 楽天Pay 楽天Edyの還元率からみたおすすめはこちら! - YouTube


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!