プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラチナは今後は価格上昇は見込めますか?

A 回答 (3件)

レアメタルで触媒にも使われますから、将来的には上がると思います。


ただ、短期的には投機や思惑がからむので何とも。
    • good
    • 1

むかしは金より高かった

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?!

お礼日時:2021/11/13 12:56

〈プラチナの今後の価格推移〉


・8月で7ヶ月ぶりの安値
・コロナ禍で先行き不透明
・買い戻しは先送りなる可能性が高い
このことから今後上昇が見込めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、なんかテレビで脱炭素社会の為にはプラチナ必要だと言ってたんで、ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/13 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!