プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神病院(閉鎖病棟)3ヶ月したためか施設に前回ダメ(逆戻り)だったがまた薦められたのですが、他の精神病院(閉鎖病棟)の空きが無かったor拒否られたのか無いと言われ施設しか無い って感じなのですが、担当の地域包括支援センターの 社会福祉士や介護支援専門員 の人に空きがある所・受け入れてもらえる所(精神病院) ないか相談して意味ありますか??

A 回答 (2件)

ハッキリ言って、身内が面倒見切れないと言えば良いのですよ。


自分の面倒見てもらえないと言えますから!
    • good
    • 1

質問の意味がよくわかりませんね。

。。
3ヶ月入院して、施設に入ったけどまた調子がわるくなって、入院が必要ってことですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!