プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段私をおかんと呼ぶ夫が、
結婚記念日にいつもより高いワインを買ってきて、
「Nいつもありがとう。」
これにきゅんと来ました。
私も普段夫をおとんと呼んでますがその日は、
「K大好き。」
と言ってキスしました。
結婚記念日や私の誕生日を覚えない旦那さんもいると聞きましたが、
うちの夫はそういうのこだわる人なんで。
皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

ラブラブですね。

\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/
うちも誕生日や結婚記念日には、毎年プレゼントしてくれます。
さすがにキスはないですが…
いつまでもお幸せに(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/14 13:57

ごちそうさまでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/14 07:39

下心はありませんので・・・。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

下心はないですよ。

お礼日時:2021/11/13 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!