アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会が中毒するとは何か?
どんなとき社会は中毒するのか?
いま社会はワクチンで中毒しているのではありませんか?

ワクチン警察
ワクチン暴動
ワクチン捏造
ワクチン詐欺
ワクチン強制
ワクチン差別
ワクチン解雇
ワクチンヘイト
   ・
   ・
   ・
こんな感じで中毒していませんか?
コロナの時代になって社会の真実が見えてきましたね。
コロナウィルスはただのリトマス試験紙で、真の悪はコロナワクチンであった。
今やコロナワクチンは諸悪の根源ではありませんか?


https://www.youtube.com/watch?v=KFQ9jaqztBg
https://www.youtube.com/watch?v=7vcogMifN7s
https://youtu.be/T3Bkt6nl8oY

A 回答 (4件)

企業や公務員にワクチン接種を強要した国では、


看護師、消防士、警察官、空港関係者の大量の退職者を出し、
病院や物流は回らなくなってきているそうです。
アメリカの一部の州ではワクチン接種強要は違法として、ワクチン接種強要を禁止しました。

政府が、東京五輪、Gotoキャンペーン、ワクチン接種会場を密にする「感染拡大政策」をしたせいで今年の夏に感染拡大しましたが、
何もしなければ、去年のように感染者数百人、死者数人程度で済んだのです。
ワクチンの接種を進める意味がありません。

インフルエンザ以下の感染者・死者数なのに、マスコミは凄まじいい煽り報道をしてましたよね。
感染して死にかけたとか、治療までに地獄の苦しみを味わったとか・・
なんでコロナ感染症だけ、ここまで凄まじいい煽り報道をするんでしょうか。

コロナウイルスよりもインフルエンザやお年寄りがかかる肺炎のほうがよほど入院数や死亡者が多いのに、コロナ感染症だけ別格扱い。
コロナに関しては、表には出せない別の事情があるのではないでしょうか。

医療利権に足を突っ込んんだ輩がワクチン接種を強要し、同調圧力や差別を助長し、ぎすぎすとした国にしているように見えます。

ワクチン接種したために1200人が急死しています。
しかし遺体を司法解剖をしたわけではないし、死亡に至るまでの経緯も調査しきれませんから、厚労省は基本的にほとんど全件で「因果関係を証明できない=因果関係不明」と回答しています。

ワクチン接種後死亡1155事例を厚労省が報告
https://news.yahoo.co.jp/articles/330aa82195230b …

ワクチン接種後死亡1002人「接種と因果関係」結論づけられず |
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210828/k10013 …

死者は1200人ですが、脳梗塞、心不全、神経障害などで障害者になった人などを含めると、ワクチン被害者は数万人になると思われます。

ワクチン接種によるメリットは想定よりも遥かに低かったことは証明されています。

ワクチン接種率84%のシンガポールの1日の感染数がついに5000人を突破。感染率は世界最大規模に。その中でブースターショットも進み、死者も激増
https://earthreview.net/cases-unusual-surge-in-s …

医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナルが多くの証拠と共に公式に掲載した「ファイザー社臨床試験の杜撰と改ざん」の告発
https://indeep.jp/data-integrity-issues-in-pfize …

新型コロナ「ミュー株」にはワクチンは効果なし。
読売新聞 2021年09月8日付
南米・コロンビア由来の変異した新型コロナウイルス「ミュー株」は、ワクチンなどでできた抗体が他の変異株よりも効きにくいとする結果を、東京大や東海大などの研究チームがまとめた。
チームは米ファイザー製ワクチン接種者や従来株に感染経験のある人の血液を使い、様々な変異株に対する抗体の効果を調べた。その結果、ミュー株に対しては、ワクチン接種者の抗体の効果が従来株より7分の1以下に低下した。インド由来のデルタ株や南アフリカ由来のベータ株より効果の低下が大きかったという。
https://www.yomiuri.co.jp/medical/20210908-OYT1T …

群馬県は、伊勢崎市の病院で25人が新型コロナウイルスに感染したことが新たに確認され、クラスターが発生したと発表しました。
このうち24人は、ワクチンを2回接種したブレイクスルー感染でした。
24人のうち、2人が中等症(要入院)で、22人が軽症だという。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210922/k10013 …
https://news.goo.ne.jp/article/fnn/nation/fnn-24 …

クラスター発生の病院で入院患者64人が死亡。 沖縄 うるま
2021年8月17日付
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210817/k10013 …

朝日新聞
ワクチン接種者が400人超の集団感染
https://www.asahi.com/articles/ASP82522BP70UHBI0 …

以上のように、ワクチンは重症化を数か月間ある程度抑えるためのもので、感染を防ぐ効果はありません。
確実にいえることは、
ワクチンを打った数日以内に1万分の1の確率で死に、
数千分の1の確率で心筋梗塞、脳梗塞、血管剥離、癌など命に係わる病を発症しているということです。

東大の三浦俊彦教授がご質問の件について詳しく説明しています。
https://tocana.jp/2021/10/post_222468_entry.html

はっきりといえることは、
高齢者や基礎疾患の方や医療従事者を除くと、
デメリットがメリットを上回っているということ。

こんな調子は、ワクチンは増えすぎた世界人口を減らすための世界共通の政策だと噂されても仕方ありませんね。

ワクチンで感染拡大を防ぐという妄想はそろそろ限界に達すると思います。

動物実験じゃあるまいし、いつまでも同じワクチンを半年ごとに受け続けるわけにもいかないでしょ。
    • good
    • 1

全体の何パーセントは間違った考えの人もいるでしょう


それが反ワクチン派であってそうゆう人がデマ情報を流して
抵抗してます
その間違った考えのデマを信じるのはやめたがいいぞ
    • good
    • 0

中毒っていうか


まだ根絶されてないからね。

根絶されて意味もなく
マスクなんてしてると
中毒だけど。
    • good
    • 0

ワクチンが詐欺や捏造の温床なら、給付金も同様ですね。


給付金は出さない方がいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

給付金を詐欺にしない唯一の方法は一律にすることです。

お礼日時:2021/11/14 13:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!