アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチンの真実が次第次第に見えてきましたね。
コロナワクチンは効きません。
効かないだけでは済みません。
あなた方は気づかないのですか?
実はコロナワクチンがコロナを呼ぶのです。
それはワクチン先進国の現状を見れば簡単に分かることです。
ワクチン先進国であるEU諸国の現状は今どーなっていますか。
どの国もコロナで喘いでいるのではありませんか?
なぜどの国もコロナで喘いでいるのですか。
コロナワクチンは効きません。
効かないだけでは済みません。
実はコロナワクチンがコロナを呼ぶのです。
つまりコロナワクチンを打てば打つほどコロナは喜ぶってことです。
そろそろ気づいてもいい頃合いではありませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

この頃、真実がどんどん出てきてます。

おっしゃる通り、世界の感染者の推移と、接種率をに見比べれば、小学生でもわかる結果が出てます。

あと、超過死亡が、来年になると、一年の統計出てくれば、否定しようもないデータになると思います。今自体すごいですが。

後は、今後が心配される、ADE,がん、免疫不全症候、などすごく不安材料があります。

今となっては、デマと言われることがデマであってほしいと願い、逆に、そんなこと起こったら、悲しいです。

もう、いい加減、効き目はないのですから、他の方法で、治療や、予防してほしいですね。
    • good
    • 2

俺もその考えには同感。

だけどいまいちわからないんだよね。その考えが正しいのか、他のワクチン推進派の言い分が正しいのか。まあどちらかと言うと俺はあなたの言い分が真実な気がしている。ワクチン開発に関わった人達が積極的に接種したがらないし『接種はあまりお勧めしない』などと漏らす始末だ。聖書には『天への道は狭く地獄への道は広く、多勢の人はその広い道を行く』と書いてある。今まさにその時かも知れない。
    • good
    • 1

>コロナワクチンは効きません。



感染確率を下げますが、感染しなくなる訳ではありません。
重症化移行率は下げますが、罹患によって重症化しないという意味ではありません。
死亡率は下げますが、罹患によって死亡しないという意味ではありません。

でも、陰謀厨は、絶対的な感染予防、不老不死、万病の治療薬と思っているのでしょうね。陰謀厨は一般の人よりも、遥かにワクチンに過剰な期待をしているのですね。ワクチンってそんなもんじゃないですよ。

>実はコロナワクチンがコロナを呼ぶのです。

「呼ぶ」とは? ウィルスがあるからワクチンが作られたと思っていましたが、ワクチンが最初にあって、それが元でウィルスが生成されたのですかw

>ワクチン先進国であるEU諸国の現状は今どーなっていますか。
>どの国もコロナで喘いでいるのではありませんか?

ワクチン接種が進んだので、マスクなどの予防をしなくなりましたね。予防しないので、罹患者が増えています。でも重症者や死者は依然のように顕著な上昇傾向を示してないですね。良く言えばウィズコロナ、悪く言えば「死なないから居直り」かもしれませんね。

>つまりコロナワクチンを打てば打つほどコロナは喜ぶってことです。

喜ぶって、生物ですらないものが感情を持っているのですか。

>そろそろ気づいてもいい頃合いではありませんか?

統合失調状態にあることを気付いても良い頃合でしょうねw

ちょっと真面目に言うと、様々な要因でウィルスは変異します。当然、生物を介しても変異します。そして、そのときどきの主流になれなかった淘汰されます。これを選択圧と呼びます。凶毒化したり発症までの時間が短くなると十分に感染を広めることができません。なので、選択圧の観点では弱毒化で、再感染数が多く、発症までの期間が長いものが有利です。ワクチンは再感染数と発症確率を下げます。これが集団免疫の考え方です。EUはこの図式にあてはまります。更にマスクなどの予防で再感染数を下げれば言うことなし。

あと、陰謀厨の挙げる根拠だけど、それを引用するなら答えてくれないと。人の権威とか組織の権威を利用したところで、虎の意を借る何やらであって、引用者には権威はないでしょ。でも引用するなら引用責任ってもんがあるんですよ。引用した内容の不備や誤りを指摘されて、引用者がそれを補完できなければ、引用は取り下げないといけない。

納得しないと思うかもしれないけど、それならば「日本に於いては行政のトップである総理大臣がワクチン接種を推奨しているのに、何でお前らは駄々をこねるの? お前如きよりも遥かに権威がある厚労省大臣とか総理大臣が示す国家の衛生方針だよ」で納得してよねw

まぁ接種したくないならしなくても結構ですけど、コロナ罹患のチャンスはほぼ同等だろうから、罹患確率低減とか重症化予防とか死亡率低下のツールを自ら捨てている人に降りかかる結果はおのずと見えてくる。若いから重症化しないとか、そんなときだけウィルスの変異の話がどっかに飛んでいってしまうようだけど、早く経験できるといいね。多分、誰も同情しない。生暖かい視線を浴びながら・・・だといいね。
    • good
    • 0

それは違うと思いますよ。

コロナのワクチンによって感染者が減少し,死者が減っているのです。効かないは間違っていると思います。打てば打つほどコロナが悲しむのですよ。否定してしまい申し訳ありませんが、私はワクチン反対派に納得出来ません。m(_ _)m
    • good
    • 0

こういう人達が大勢いてくれるから、ネットワークビジネスで儲かるんだよな・・・

    • good
    • 1

ワクチン接種をしたから海外でも感染者は多いけど死者が少ないよね?


ワクチンがコロナを呼んだのなら
ワクチンが出来た後にコロナが発生したになりますが?
貴方が馬鹿でしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワクチンのせいでコロナがますます喜んで群れるよーになった。

お礼日時:2021/11/14 17:44

>ワクチンが効いたのではありません。


 コロナが夏休みとっただけです。

夏休みをとらせた事が最大の効果で、ワクチンの成功を認めましたね。

反対派の議員は誰で、対案は出していますか。他の方法でやると言っていますか。対案が無ければ、選択肢にもならない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>夏休みをとらせた事が最大の効果で、ワクチンの成功を認めましたね。

夏休みをとらせたのではありません。
コロナが勝手に夏休みをとったってゆーこと。
コロナは4ヶ月おきに休みをとる決まりです。

お礼日時:2021/11/14 17:11

>コロナワクチンについては現代医学は何も明確な答えを示していません。


接種後、感染者が減った報告が多々あります。
でなければ承認されません。
それが違うというなら、真逆の結果の報告を探せばいいのです。
    • good
    • 2

>真実は現実の中にあるのです。


>医学論文ではありません。

現実を客観的に評価できるようにまとめたのが医学論文です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コロナワクチンについては現代医学は何も明確な答えを示していません。
なのでワクチン死についても因果関係無しで全て終わりです。

お礼日時:2021/11/14 15:35

反ワクチン行動のニュースの動画が、なぜ真実なのでしょう。


ワクチンを使用しない方がいいと証明できるのは、医学論文だけだと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

真実は現実の中にあるのです。
医学論文ではありません。

お礼日時:2021/11/14 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!