アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にここでミクシィつらいからやめたいっていったら、
やめろ!っていって怖くてミクシィやめました。
それでここでたくさん回答してたら癪にさわったみたいで、
教えてGOOもっやめろ!だって。
高校時代の部活もここで相談して嫌なこと言われてやめたし、
私は自分がないです。
私はこのサイトやめるしかないのでしょうか?
本当は部活やめたくなかったです。
部活やめた後高校詰まんなかった。

A 回答 (9件)

やめることはないよ!いつでも相談して!

    • good
    • 0

ここは回答者が、好きな意見を書きます。


質問者は、その中で好きな回答をピックアップします。
好きな回答がなければそれもOKです。

正しいかどうか、ベストかどうかではありません。

そういうサイトです。

つまり、辞めろと言われてその言葉をピックアップしたのは、あなたの選択です。
自分がないのではないのです。
選択はあなたがしているのですよ。

高校の部活は、あなたは辞めたかったんだと思います。
辞めたくない気持ちもあったかもしれませんが。
質問の仕方で回答も変わりますよ。

そのあとつまらなくなることは、想定外なだけだったのではないでしょうか。

どちらにしてもあなたの選択です。
いいことも悪いことも、あなたの人生はあなたが引き受けなければなりません。


ここをやめるかどうかは、どの回答をピックアップするか、またはしないかはあなたの選択ですよ。

このサイトはいつでもやめていいし、戻りたいと思えばいつでも戻ればいいんです。
楽しければ続ければいいし、楽しくなければやめればいいし、単にお休みしてもいいです。

>それでここでたくさん回答してたら癪にさわったみたいで、
 いろんな人がいるから、そういう人に負けないために心を鍛えるため、続けるのも手

>私は自分がないです。
 人に影響されて辛いだけなら、離れるのも手

どちらも悪いことじゃないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もう冷めたよありがとう

お礼日時:2022/07/09 10:48

そうだね。


やめようよ。
    • good
    • 2

さようなら。

    • good
    • 1

やめようと思ってるならやめればいい


教えてgooなんかなくても生きていけますよ
一々依存し過ぎじゃないですか?
部活を辞めたのも人のせいにするのはおかしいですね
部活内の人に辞めろと言われたならまだしも、たかが教えてgooで言われたから辞めるってアホじゃんw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やめます

お礼日時:2021/11/14 17:18

他人に人生を委ねた結果ですね


まだ人生やり直せる年齢なら考えを改めた方が良いですよ
    • good
    • 1

Quoraをお勧めします。

    • good
    • 1

お好きにしたら?


ただ、「辞めろ」という人がいるってことはなんらかの理由があるのでは?
それが変わらなければいずれまた「辞めろ」と言われるのでは?
    • good
    • 1

楽しいかつまらないかは気のもち様次第


辞めるも人生
辞めないも人生
かずこ.H ならきっとそう言う...
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!