プロが教えるわが家の防犯対策術!

【年収が300万円代の人に質問です】もし年収が倍の600万円になったら何をしたいですか?

A 回答 (3件)

貯金ですね


生活は300万で暮らします。
生活レベルを上げるほどの金額ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2021/11/15 11:59

実体験上ですが、年収300万が600万になったとしても、生活の基本は変えない方がよいですよ。

300万が600万になったとしても、これは年収が「倍」になったのではなく、「300万しか」増えていないと思うことです。とても「何か夢のようなことが出来る」レベルの金額差ではないということです^^;。舞い上がらず固く生きることをお勧めします。
    • good
    • 0

自分は収入安定しないから300万の時もあれば800万の時もあるけど別に生活は変わらないですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!