性格いい人が優勝

狭い道を自転車を押して歩いていたとき、お店の外に着いていた、コンセントのカバーにぶつかり、カバーの下のほうが少し割れてしまいました。すぐにお店の人に謝りましたが、大丈夫ですよ〜道が狭いからねーわざわざありがとう!と許してくれました。そのときは、それで帰ったのですが、やっぱり押し切ってでも修理代を払うべきだったかな?と思ってモヤモヤしています。明日もう一度お店を訪れようと思っていますが、どうしたらよいでしょうか?修理することになったら連絡くださいと連絡先を渡すべき?それとも菓子折りを持ってもう一度謝罪?お金を包む??
誰か教えてください(>_<)

質問者からの補足コメント

• それとも、もう解決したと思ってしまっていいのでしょうか??
    後々、大変なことになるくらいなら、お金はらいますが、、

A 回答 (2件)

普通は、修理の電気業者さんを手配した(費用は支払い済み)という事で、作業に良い日時を聞くだけ。

• 0

何もしなくて良い思うけどね‼️(^ω^)

• 1