dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二週間後に期末テストがあるんですけど、どうしてもスマホから離れられません、勉強をしないといけないのは分かっているけどどうしてもスマホを触ってしまいます、
メリハリをつける方法を教えて欲しいです!
後どうやって勉強すれば頭に入るのかも教えて欲しいです

A 回答 (3件)

スマホ、解約する、



もし、受験生なら、受かってから、また、契約する、、

中間テスト、期末テスト、偏差値あげるに、全力、、

しないと、あとで、後悔しますよ

あの時勉強してたら、やってれば、

たら、れば、、w
    • good
    • 0

キミの中ではスマホのほうが


重要なんだから
いま流行りの
ありのままの自分で
いれば。

こんなときこそ
♪ありのままの~♪ でしょ。ww
    • good
    • 0

大丈夫です。

勉強しなくても卒業出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!