アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デキ婚をして旦那の実家で同居をしています。
この前旦那とお酒を飲んだ時にその後行為をして
だいぶ飲んだのでそのままお互い裸で寝ていました。
私が子供の夜泣きに気づかず寝てることは今まで1度も無かったんですが、その時は気づけなくて目が覚めたら義母が部屋で子供を抱っこしていました。
2人とも裸だったので慌てて頭も真っ白でやばいやばいって言って服を探しているうちに義母が子供を連れて下に行って朝まで見てくれていました。
起きてお礼を言いましたがその事については何も言わなかったんですが、大丈夫でしょうか、、、
呆れられてますかね、、
その時の事を謝った方がいいと思いますか?

A 回答 (4件)

「次は男の子かしら?」って思ってくれたかも?(笑)



義母さんも自分にも身に覚えあるから過剰に反応しないんだと思いますよ
    • good
    • 1

なかったことにして普通でいてください


見たともどうだとも言われなかったのでしょう
それにしても.......
義母がいなかったら近所から虐待だと警察に電話されていましたよ
    • good
    • 0

流石デキ婚をする夫婦ですね。



酒を飲み性行為をして裸で寝るのは常識や節操がありません。

子供が泣き叫んでも気付かなかったの?
    • good
    • 5

大丈夫、大丈夫。



次の孫をしっかりと作りましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!