dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達にあまりできない相談させてください。
私は高校生なんですが、胸がHカップあります。身長は165センチ、体重は48キロ、胸はH65で、アンダーは59です。アンダーが59しかないので、胸が目立ちます。
中学生のころよくクラスの男の子に胸のことでいじられていたので、高校では男子とあまり話さなくなってしまいました。そのため、高校の先生が好きになってしまいました。その好きな先生の授業のときに、グループで発表していたら、男子が、私の方を見て、なんで胸がそんなに腫れてるの?といってきて、男子が笑っていました。それをみた先生が、男子を連れて廊下で指導してくれたんですが、それ以降自分の体がますます嫌になって、その仲良かった先生を避けてしまいます。あいさつすらしてません、、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

はーみーさんも書いてるけど、胸小さく見せるブラあるみたいね。

ネットで検索すれば出てくる。
わたしは大きくしようと思って頑張ってるけど。まだ高校生だし若いから大丈夫だと思うけど、寝るときはナイトブラした方がいいよ。重力に負けない美胸でいて
先生との恋は反対はしないけど難しそうだなぁ。挨拶くらいはできるようになるといいんだけどね。
そうじゃないと苦しいだろうからね。
    • good
    • 0

思春期男子にとっては超魅力的なんです。

それでつい、からかってしまうのですよね。ちまたでは胸を大きくするサプリメントや下着やらが売られていますが、それは女性の武器だからです。なので、誇りに思って良いと思いますよ?下着の中には胸を小さく見せるものもあるので相談してみてください。
    • good
    • 0

まず男子のセクハラは学校に提出しよう、学生のうちに悪い芽を正しておかないとその男子は社会でもっと酷い奴になるからね、社会ならソイツ訴えられるよ。


女の子って学生のうちは同級生の男子が幼稚に見えて先輩や大人と付き合いたがるけど、それって結局本当の好きかどうかわからないわけで、大人が子供に優しいのは当たり前でそれで惚れるのは危険だよ、相手を好きになると過大評価しがちだから思春期は、冷静に将来性考えた恋をしよう、とりあえず挨拶はしっかりしようね、先生と生徒やし、恋は、真剣なら頑張りな、大体は冷静に考えると一時的なものだから後で後悔する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A