プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワクチン接種せいぜい日本人口の8割接種が限度みたいですけど! 打たなかった残りの2割が正解ですか!

A 回答 (14件中1~10件)

打たなかったというより、


打てなかったのでは?
正解とか言う問題ではないでしょう。
年齢の問題はどう考えますか?
    • good
    • 2

打ちたくありません

    • good
    • 2

正解ということは


打たないほうが良かったという風にも撮れるのですが、
そういう解釈で
よろしいのでしょうか。
    • good
    • 1

残りの2割は



小中学生や幼児等の子供。
入院中の患者。
超高齢者。
ワクチンを打つと副作用が出る特異体質の人。

これらで、およそ2割になりますね。
    • good
    • 4

こればっかりは


どちらが正解かは!
わからないですよ~

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 3

頭が悪いとはしか言いようがないな。


2回接種を終えた者が増えた事で集団免疫性があがり、同時に感染予防対策の意識が高まったからだよ。
6月から8月にかけ、約5名程の変質者が狂ったようにワクチン陰謀論を連投していたが、そいつらの投稿が8月下旬頃にパッタリ止まったのは、こっそり自分も接種したからだよ。
それくらい、気が付けよ(呆)…

ところであんたは打たんのか? 何、とっくに打ったのかwww
    • good
    • 3

コロナ患者に最も重要な医療従事者が最優先に摂取されたと言う事はそれが答えだと思います。

打つか打たないかは個人の自由でありますが、私はマスクも同じですが、周りの人々に安心を与える為だとも思いますし、マナーだと思います。私は進んで予防接種を受けました。
    • good
    • 2

コロナは収束しても無くなるわけじゃないので。

運悪けりゃ来年でも再来年でも重症化して死ぬ。
    • good
    • 0

まず厚生労働省やNHKは5回打ったか確認先です、イベルメクチン配れとあれほど言ったのに無視しやがって


You Tubeは勝手にコメント削除するな、議論すらできんじゃないか、
---------

https://t.co/4zCgtfvhIX

【ワクチン】専門家「同一抗原で繰り返し免疫化を行った場合、実験で5回目から死亡する
---------
https://johosokuhou.com/2021/09/13/51265/

【ワクチン】専門家「同一抗原で繰り返し免疫化を行った場合、実験で5回目から死亡する例が増加」
2021年9月13日 ニュース, 政治経済, 新型コロナウイルス
HOME ニュース 【ワクチン】専門家「同一抗原で繰り返し免疫化を行った場合、実験で5回目から死亡する例が増加」驚くべきことに7~8回だと半分近くが死亡するとの実験報告もあるほどで、村上名誉教授は一般的なワクチン以外の違う系統で新型コロナウイルスの治療法を見つけるのも考えるべきだとしています。
---------
生物兵器の研究者 リー・メリット博士 新型コロナウイルスの mRNA ワクチンは生物兵器 動物実験で ADE (抗体依存性免疫増強)が起こってすべての動物が死んだ

https://bit.ly/3BgJNwF
    • good
    • 1

数年経てば結果が出ますよ。



副作用被害者がゴロゴロ出れば
打たなかった人が正解。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!