プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫をする男の人は、
妻や子供を愛してるんですか?

A 回答 (14件中1~10件)

男だろうと女だろうと、そもそも「愛してる」という言葉は、どういう意味なんでしょうか(笑)



物は言いようだよね(ははは)

不倫相手にはもちろん、愛してるとホザいているんだから。

ネットでも、いろんなの見ます。「お互いの家族のためをとても考えていて…」って、

は???

相手の家族のためを考えて不倫する?何言ってんだか。

万引きする人は、その店を愛しているんです。

とか、何とでも言えるよね。あるいは、その店を愛しているから、ほかの店でだけ万引きします。とか。

この質問者さんが、なんの立場なのかわからないけど

もし、奥さんの立場なら、

「私と子供を愛してる上で不倫してるのよね。ならいいわ!」

と思えるなら、ある意味めでたい。

愛人なら。奥さんを愛していても私のことも愛してるのね!

とか、いくらでも何でも言えるわな…。
    • good
    • 1

子どもは生涯愛しています。


確実なのはそれだけですよ。
    • good
    • 2

少なくとも私はこよなく妻を愛していますよ(^-^)

    • good
    • 0

男の不倫なんて娯楽の一種です。



レストラン、映画、デズニーランド
パチンコ、ゲームと同質です。

妻や子への愛情とは無関係です。

だから、妻子を愛していても
チャンスと勇気があればやります。

愛していなくても、チャンスと勇気が
なければやりません。
    • good
    • 7

●不倫をする男の人は、妻や子供を愛してるんですか?



 ↑、勿論愛しています。不倫をするまともな男の人は、家と外の世界を分けて考えられる人です。分けて考えられない人の不倫はすぐにバレます。
    • good
    • 2

男女に限らず、その程度の愛だという事です。

    • good
    • 2

それは人によるかな。


離婚しないってことは、
家族としての絆はあるんだとは思うけどね。
    • good
    • 1

ただただヤリ目で下半身脳の奴も居れば、家庭に未練が無い奴もいるから、何とも言い切れないね。



自分は不倫には否定的ですが、家族のために仕事で頑張って帰っても、口を開けば小言を言われ続けて家庭に癒されない男性陣も多く居るけど、そういう家庭を作ってる嫁に愛情を感じれとは言えないよね?
とは言え・・・
恋愛(不倫)する理由が家庭不和(精神的に追い込まれてた)なら、不倫に走る前に離婚をする事でしょう。
    • good
    • 1

私は浮気も不倫もしたことないですが



たぶん、彼らは愛はあると思います。

ただ浮気、不倫相手も、長年連れ添った家族も同格に愛せるというだけで。

どこまで長い間、尽くそうが。

彼らにとって、それは無評価なんです。

通りすがりの女性であっても、長年迷惑をかけた奥様であっても。

評価は対等で、同等に愛を告げる事ができる。

同じように優しくするし、尽くす。

だから浮気、不倫相手が「奥様より愛されている」と勘違いして、略奪を成功させる日が来ても

奪った相手は、同レベルの純愛だのなんだのを、更に若くて可愛い子にまた告げるを繰り返す。

どこまで尽くそうが、彼らはそれを評価したり出来ません。
それを大事とは微塵も思ってないので。

はっきり申せば、彼らが愛と呼んでいる正体は愛じゃないです。

私らが家族に向ける愛とは異質のものです。

彼らは愛を知りません。愛を知っていると勘違いした人間に過ぎません。

そして、そういう男性に篭絡される女子たちもまた。

愛を勘違いした枠の人です。

どうせ止められはしないので、我々はずっと放置するだけ。

愛を勘違いした人の枠で

面白い悲劇のダンスを踊るだけ。

バカバカしい新喜劇。
    • good
    • 1

勤め先に居てるけど



親子で仕事にきてて
親父が不倫してるのを、息子は承知してて

中の良い親子ですよ~

不倫する人も様々で

あの親子にはたしかな家族愛を感じますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています