電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場で総務に所属しており
外線を一番に取るのですが
名指しでかかってきてその人につなごうとするのですが
知らない業者や人からだと、「俺?」「私?」って言って
取らない社員がいます。
私的には名指しじゃないのならともかく
名指しなんだから一旦でろよ(口悪くてごめんなさい笑)って内心思います。
どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    覚えてなくても名指しする時点であんたに電話なんだから一回でてよって思いますよね笑
    毎回初回に電話取る身にもなってって思います

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/16 16:02

A 回答 (2件)

わかりますそれ、たぶん名刺渡したりしたのを、覚えてないんじゃないかと、それでも営業か。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

知らない業者だからでしょう!



他の人と間違ってない?って意味での「俺?」「私?」ですよね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!