アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社員さんへの菓子折りについて。
アルバイトをしている高校2年生です。


2月いっぱいで社員さんが他店舗へ異動になってしまう為 社員さんへどのような菓子折りを渡せばいいのか悩んでいます。
いっぱい迷惑をかけましたが、仕事を丁寧に教えてくださり学校生活の悩みなども聞いてくださってとてもお世話になったので喜んでもらえる菓子折りを贈りたいです。

社員さんについて
・30代 前半 男性
・保育園 年長になるお子さんがいる(子供も好きなお菓子のほうがいいかもしれません)

どのような菓子折りがいいのか教えてくださると助かります、回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

手作りパン屋さんやケーキ屋さんで売っているクッキー(1500~2000位)では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも行ってる好きなケーキ屋さんにクッキーが売っていることを思い出しました!
美味しいケーキ屋さんなので、是非社員さんにクッキーを贈ろうと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/03 20:23

まあ、お礼の言葉だけで十分で そこまでする必要はないと思いますよ。


相手も バイトの人に貰おうとは思っていないし 貰っても困惑するでしょう
    • good
    • 1

高校生なら、気持ち程度のもよで良いと思いますよ。



1000円位で、量が少なくても美味しいお菓子とか。
    • good
    • 0

ひよこサブレ、とひらめきました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!