アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪メトロのこの記事内容って・・・
https://subway.osakametro.co.jp/news/news/subway …
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これに関しまして当該社へと直接確認してみましたら・・・
以下のようなご返答内容が返ってまいりました・・・
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『お申出人 様
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平素は、Osaka Metroをご利用いただき、誠にありがとうございます。
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2023年10月3日にOsaka Metroのホームページへお寄せいただきましたお申出につきまして、次のとおりお答えいたします。
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遠隔案内システムを導入している改札口に関しましては、駅社員の替わりに係員呼出インターフォンがございますので、呼び出していただきますと、遠隔案内センターのオペレーターがすぐに応対・案内をさせていただきます。
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また、駅社員の対応が必要なお客さまに対しても、インターフォンからご連絡いただくことでオペレーターが駅社員や介助スタッフを手配し、直ちに適切な対応をさせていただきます。
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今後とも、利用者の皆さまにとって、安全・快適・便利なOsaka Metroとなりますよう、安全面及びサービス面の向上に取り組んでまいりますので、より一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。』
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・・・でもこれって裏を返せば結論的には早い話し端的に
<当該の改札口は基本終日無人化状態>
で相違ないはずですよね?

A 回答 (2件)

><当該の改札口は基本終日無人化状態>で相違ないはずですよね?


貴方のメトロへの質問文に「無人化」という文言があったのでしょうね?
実質そういうことでしょうが、完全無人化ではなく遠隔有人だから我慢してね、という気持ちの回答でしょう。
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>当該の改札口は基本終日無人化状態



はいそうです。
人件費削減のためですよ。
利用者にとっては何のメリットもありません。

一方ではカジノ・万博のために夢洲に莫大な経費をかけて新路線の工事をしています。

どこか間違っているように思いますね。
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