アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中には、公衆の面前や勤務中の会社内などで人目も気にせずに、大声で私語をする人がいますが、こう言う話さずにはいられないの人の顛末はどうなると思いますか?
たとえ、結婚して子供や旦那に煙たがられ、周りに私語に付き合ってくれる人が誰もいなくなると、パニック障害みたいな症状を起こすのではないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 常に誰かと話さなければいられない人は、話し相手がいなくなれば、精神的におかしくなるように思います。叉は、独り言が激しくなるか。

      補足日時:2021/11/17 15:12

A 回答 (3件)

あなたが大声の人が嫌いだからと言って、他の人も大声の人が嫌いだとは思わない方が良いですよ



その様な偏見を持ってる人の方が周りが離れていきパニック障害みたいな症状を起こす方が高いかも知れませんよ

周りに人が居なくなるのとパニック障害に何の関係があるのか知らないけどね
    • good
    • 0

そういう思考になったことがないです

    • good
    • 1

あなたがその人に一生付きまとって、顛末を確認して下さい。


その人より先に死んだらアカン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!