dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日18日に木下都議に対する質疑が行われますが、彼女は自分が袋叩きにあうのをわかって出てきますか?www wwwそれともまた、性懲りもなく精神うんぬん言って逃げますか?www逃げれば都民ファーストではなく自分ファーストなおばさんということでいいですね?www

A 回答 (6件)

厚顔無恥とは正にあのデブの事。


恐らく、奴の股間には睾丸がぶら下がっているのでしょう。
    • good
    • 1

結局逃げましたねwwwwww

    • good
    • 0

体調悪化を理由に欠席する様です。


診断書を提出したと言う報道はありませんので、医療機関にも係っていないのでしょう。
「自分ファーストなおばさん」と言うのは、真に当て嵌まるでしょうね。
    • good
    • 0

精神病患者を議員にした事が間違いの元でした。

    • good
    • 1

また欠席すると思いますよ。


先日ので、説明責任は果たしたという認識でしょう。
    • good
    • 0

最近は精神病にしておけば逃げ切れるという風潮があるよな


何でもかんでも精神病のせいにするのはいかん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!