アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世界が残酷で生きるのがもう怖いです
どうすればいいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • いじめ、パワハラ、モラハラ、毒親…
    とにかく人です。

      補足日時:2021/11/17 19:22

A 回答 (5件)

嫌なことに意識を向けていれば同じような嫌なことが繰り返し起きます。



理想の人生に意識を向けて幸せを感じる時間をできるだけ増やすことです。
    • good
    • 1

何が残酷なのかわかりません。


人は生きる上で多かれ少なかれ災害多し。
立ち向かって切り抜けていくのも人生です。

とりあえず、何が残酷か説明受けぬと分からず。
    • good
    • 0

エレンに頼むしかない

    • good
    • 1

心療内科を受診するのがいいと思います。

    • good
    • 0

貴方の住む世界でどの辺が残酷なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!