dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉県の公立高校の合格発表って
学校には掲示してないんですか?

A 回答 (3件)

通常は学校に掲示しています。


しかしコロナ禍のことがありますので、やっているかどうかはわかりません。
いずれにしても募集要項でそのようなことは書かれているはずです。

募集要項がなければ進路担当の教員または希望高校に確認してください。
その方が迅速かつ正確です。
    • good
    • 1

中学校に?してません。

するはずがない。

公立学校なら発表はします。必ず。
    • good
    • 0

コロナ前はしてましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!