アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

秋篠宮家が今のような形になったのは、川嶋教授と妻の紀子さんの個人尊重とリベラル思考方針ですか?

質問者からの補足コメント

  • 皇室に民間人が嫁に入り、個人尊重とリベラル思考を注入出来た事はよかったと思いますか?悪かったと思いますか?

      補足日時:2021/11/17 21:46
  • 民主主義の時代となり、民間人が皇族に嫁に入って皇族に個人尊重とリベラル思考を押し付けるって、凄いことだと思いませんか?皇族の庶民化、庶民主義です。

      補足日時:2021/11/17 21:50
  • ノブレスオブリージュじゃないんですね。

      補足日時:2021/11/17 21:51

A 回答 (2件)

美智子さんとか紀子さんとか


女性だけが入れる世界ですよ。

一般人男は
入れぬ世界。

本人の幸せは
外野がうるさいのです。
    • good
    • 0

朝鮮人系ではないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!