dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20mの500分の1って何cmですか?

A 回答 (5件)

4cm。


20m=2000cm
2000/500=4
    • good
    • 2

20mの5分の1(20m÷5または20m×1/5)は、4mです。


4mは400cmです。
400cmの100分の1は4cmです。
    • good
    • 1

4cm



20m=20x100cm=2000cm

2000cm÷500=4cm
    • good
    • 2

20m=2000cm・・・

    • good
    • 1

4センチ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!