プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テイクオーバーゾーンは20mと30mどちらが正しいのでしょうか?そこらへんをまだ理解してないので教えて下さい

A 回答 (2件)

>時間がないので焦って打ったんです。


こんな言い訳かける時間があるなら、
書き直したほうが早い。

しょうもない言い訳野郎だなwww
    • good
    • 0

主語ぐらい書いたほうがいいよ。



陸上のリレーでのことなんですが、、、とか。

>テイクオーバーゾーンは・・・・
みなさんご存じの!みたいな、入りをされてもねえ。
www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間がないので焦って打ったんです。質問に答えるなら答えてください。そういうのめんどくさいですよ。

お礼日時:2022/09/04 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!