dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

長ったらしいし意味がわからない上に業務時間外に書くの嫌だからほっといてました。夜勤中に書いたんですが年収書いた横に何か意味のわからない計算欄があったりで本当わけわからないんですが。書き間違えたらなんかまずいんですか?そもそも年収とかざっとしかわからないんですが。明日もうさっさと提出して出かけるつもりです。呼び出されても戻れません無理です着信なんて拒否します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

「給与所得者の基礎控除申告書 兼 配偶者控除等申告書 兼 所得金額調整控除申告書」ですね?

>夜勤中に書いたんですが年収書いた横に何か意味のわからない計算欄があったりで本当わけわからないんですが。書き間違えたらなんかまずいんですか?

この欄は、質問者さんの令和3年の所得が「2,400万円を超えていないか」が分かれば良いです。
 なので、年間所得が2,400万円を超えない方は、間違えても全然問題なしです。
    • 0