アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートさんと男の関係について質問です。

職場のパートさん(40代後半 穏やかな性格)が
半年前まで男の社員(30代前半の先輩 少し風変わりな人)にセクハラを受けてました。

私が聞いた話では↓
作業を教えると言い訳して至近距離まで
近づいてべったりしたり。
後ろから両肩に手を置いて、それが
エスカレートし、やがて抱きついたり。
すれ違いざまにハグしたり。
倉庫の中で『捕まえた』と言い抱きすくめたり。
肘のほくろをツンツン触ったり。
水筒を回し飲みしたりさせたり。

バレてそのときはパートさんの強い要望で話を大きくしたくないので男に厳重注意するだけに留まりました。
パートさんは悩んでるみたいでしたが、いうと気まずくなるからためらったみたいです。1週間経つとまた2人は再び仲良く会話をしはじめました。

しかし、最近仕事のことで二人が話すとき
パートさんの方から男にかなり近寄ってるところをみてしまいました。
2、3回見たことあります。肩と肩が当たるくらいの密接距離でした。思い返すとパートさんから男に
セクハラ問題前は肩をトントン触っ出るの見たことあります。最近では、他の社員にしないよな
声を荒げたりしてるところも見たことあります。

今では男とコンビニとかで会うと笑顔で声を弾ませ、人間関係で悩むと『〇〇く〜ん!』て声をかけたりしてます。

質問が
①パートさんは今は男にどんな印象を持ってますか?
セクハラがあったのにあそこまで仲良くなってるの嫌ってはないはずです。

②前に色々あったのになぜ、密接距離まで近寄れるのですか?男を完全に信用してるのですか?

③気まずくなるのが嫌で仲良くしてるだけなんでしょうか?でも、最後笑顔で話しかけてるところからそれは考えにくいですが。

④近寄ってるのはパートさんのマゾヒズムではないですよね?
実は昔、同級生でバイセクシャルの男子がいて、家庭の事情で、愛情不足で、いろんな同級生の男にキスしたり抱きついたりしてました。されてる男の中にみずから身を委ねたり、近づいたりして、抱きつかれにいってたやついました。抱きつかれてるうちに快感になったのだと考えますが。
これと同じパターンですか?この例自体マゾかわかりませんが。近寄ると抱きつかれたりするのに寄ってしまうみたいな。

A 回答 (1件)

こんばんは

あなたに関係なければ放っておきましょう。
    • 0