アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感染者数は大幅に減っているのに日本人はまだ皆マスクをしています。
一体いつまでマスクをするつもりですか?

家を出る時は周りの目を気にしてマスクをして出かけて、
喫煙所や居酒屋、カラオケ、水商売系や風俗系等でマスクをせずに過ごして何の意味があるんですか?

2年間マスクをせずに過ごした私に何か言いたい事があれば一言どうぞ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12131709.html

A 回答 (9件)

>2年間マスクをせずに過ごした私に何か言いたい事があれば一言どうぞ。



あえて答えはしたけれど、意見募集はこのサイトの主旨ではありませんよね?
質問をオーガナイズする立場として、サイトの規約に従うのは質問者としての責任範囲ではないかと思いますけどね

質問も一方的なので回答も一方的に書きましたし、屁理屈というものは湯水の如く出てくるものなのでキリがありません
もうやり取りする意欲もないので、これで終わりにさせてください
    • good
    • 0

質問は


>一体いつまでマスクをするつもりですか?
ですよね
ちゃんと日本語読めますよ

私は
>2年間マスクをせずに過ごした私に何か言いたい事があれば一言どうぞ。
に対しコメントしたんですが、何か間違ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Q&Aサイトなら回答した上で感想を言うのが本来の趣旨でしょ。
匿名掲示板じゃないですよ。

お礼日時:2021/11/21 17:21

マスクしてないくらいで何イキってんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の回答になっていないけど君は日本語読めないのかな?

お礼日時:2021/11/21 00:59

キミのすきにしたら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きにしてるんだけど、質問に答えてないよ

お礼日時:2021/11/20 17:35

誰もあなたのマネはしませんよ。


安心してくださいな。
明治時代のちょんまげと一緒で
がんばってますね!

喫煙所や居酒屋、カラオケ、水商売系や風俗系等
にいったことはありますか?
せいぜい10日に一度の
スーパーへの買いだしでしょ。
あと床屋さん。
なにも言われませんでした?
    • good
    • 0

マスク厨を治療する薬が出るまでかな。

    • good
    • 0

まずは、大阪の感染者が一桁になるまでは安心出来ません、なぜ大阪は、維新の会の政治は、収束行動を取らないのか???



マスクはまだしましょうね。
    • good
    • 0

政府が、マスクは、しなくてもいいと言っても、まだダメで、坂上忍氏と、立憲共産党の、お許しがあるまでです。

    • good
    • 0

> 一体いつまでマスクするんですか?



でも、あなたマスクしてないんでしょ?
他人のことなど眼中になく自分の思うがままに生きてきたのですから今更そんなこと気にしてどうするんですか?

悪霊退散ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼中に無いんじゃなくて、他人と接さないから必要無いんですよ。
例えば自分が寒いと思って厚着して出かけたら皆は薄着だったり、
暑いと思って半袖で出かけたら皆は厚着だったりすると違和感ないですか。

お礼日時:2021/11/20 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!